そろそろダイエットしたい人必見!30代主婦が思う確実に痩せれるダイエット方法|30代主婦の思ったことブログ

親指を立てる女性
この前、大学時代の友達と飲み会をする時があり、旦那が子供を見てくれて、
久々の子供がいない時でした!

 

すごく身軽な分、なんか、寂しいなと思いながらの楽しい時間!

 

懐かしの再会なのに、友達も変わっていないことにビックリでした。

 

でも、もっと驚いたのが、体格の違い。

 

まぁ、友達はまだ未婚で子供を産んでいないのもあるのとおもうんですけど、美意識が高い。
それに比べて私は、子供が生まれてからというもの、楽な服装、身軽な服装を追及しすぎてもう女性としても魅力がなくなっている気がします。

 

これはダメだ!

 

 

なんとか、夏にはキレイな体にして、旦那にとって魅力的な体格になって子供を2人目でも、、、、(笑

 

そんなんで、これから夏に向けてしてみたいダイエット方法をまとめてみます!
たぶん、これで確実に痩せれるはず!

 

30代子持ち主婦が思う必ず痩せれるダイエット方法

規則正しいご飯、よく噛んでご飯を食べる

 

子供ができてからというもの、ぼろぼろご飯をこぼさないように、まず、私が早く食べて子供にご飯をあげるということをしています。

 

 

いわば、早食いですね。

 

 

しかも、子供のご飯をしっかり作りすぎて、自分たちのご飯がテキトーになってしまっています。

 

 

最悪の時は、子供のご飯はしっかりしているのに、旦那と私はカップラーメンとか、、、

 

 

本当に申し訳ない。

 

 

これはダメですね

 

 

まずは、しっかり栄養のあるご飯を夫婦、子供と共に食べて子供もいいものを食べることに集中しようと思います。

 

 

ご飯、3食しっかり食べる。
これ大切です。

 

 

家でできる運動をする

あとは運動ですよね。

 

 

でも、ジムに行ってとか、早朝ランニングとかは絶対に無理。

 

 

それなら、家でできる運動のDVDをみて運動しようかなと思っています。

 

 

子供がお昼寝をしている時にしようかなと!

 

 

ついついつられて寝てしまうことが多いですが、それをグッと我慢して、テレビの前で運動!
運動することで、痩せるというより引き締めようと思っています。

 

 

シュッとメリハリボディというのを目指そうかなと!

 

栄養食品を毎日飲む

あと、やりたいのが毎日栄養食品を飲んで食べ物で取り入れることができない栄養を取ること!

 

 

栄養サプリというのです!

 

 

いろいろ探してみました。
DHCとかイオンにあるサプリとか、でも、個人的に固形のサプリメントってニガテなんですよね。
なんか、薬みたいで、(子供か!?)

 

 

個人的に飲んでみたのが青汁!
青汁ってすごく栄養があって、食物繊維もたくさんなので、お通じにもいいらしいです。

 

 

でも、青汁にについていろいろ調べて思ったのは数が多い!

 

 

青汁だと思って油断していました。

 

 

何かいい青汁はないかな~と探していて見つけたのが、すっきりフルーツ青汁です。

 

 

なんでも、青汁にバナナとかオレンジとかメロンとかのフルートを混ぜることで、飲みやすくした青汁みたいです。

 

 

ちょうどファスティングについても調べていて、朝にスムージー感覚ですっきりフルーツ青汁を飲むのもいいらしいです。
青汁もダイエットに取り入れようと思っています。

 

 

とりあえず、この夏まで、ごはん3食規則正しく食べる、適度な運動をする、青汁を飲む。

 

あと、もう一つ気になったのがスマートガネデン乳酸菌というものです。

 

>>スマートガネデン乳酸菌を詳しく見てみる!

 

なんでも、アメリカで新しく開発された乳酸菌らしく、ぽっこりおなかに効果が絶大らしいんです。

 

青汁と乳酸菌のダブルパンチで頑張ってみたいですね。

この3つをやろうと思っています!

 

 

めざせ、すっきりボディ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です